忍者ブログ
マイウェーブ・フルオートは、3キロまでという小型洗濯機なのに全自動洗濯機です!これは便利ですよ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイウェーブ・フルオート3.0は、本格仕様の
超小型全自動洗濯機。


仕様をチェックして、サイズを文字で認識しても、
やっぱり具体きなイメージがわきにくいですね。。


そんな時には、実際に見てみるのが一番!!


YouTube(ユーチューブ)に、こちらのメーカーが
その様子を動画でアップしていたのを発見しました。





この雰囲気なら、ワンルームマンションでも安心して
置けます。


なにより、動きがしっかりしているのが良いですね。


女の子1人でも、重さも17キロなら、なんとか移動も
可能ですね。


マイウェーブ・フルオート3.0の詳細は
こちらのページでも、ご覧になれます。


洗濯槽と脱水槽が同時に使える、こちらも人気!
⇒ 2槽式2.2キロ小型洗濯【マイウェーブ・ダブル2.2









PR
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]